仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

一般常識あったって

活用する事を知らない俺です(挨拶


注目URLの「一般常識診断http://kiwi-us.com/~knp3/judge/cs.shtml)」をやってみます。
かなり本気で。


結果。


総合判定の結果がでました

                                                                                                                                                  • -

あなたの一般常識の総合正解率は86.0 %です
たいへん優秀な成績です。就職試験などで課せられる一般常識テストでは良い結果を得られると思います。


あなたのジャンル別の成績

ジャンル 正解率
 政治  100.0%
 経済  70.0%
 法律  90.0%
 歴史  70.0%
 国語  100.0%

…ホントだねこの結果?自信持つぞ。