仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

とりあえず、まんせんサンに捧ぐ

歌詞書いて怒られないかな、ドキドキ(やばかったらバックレる気満々で挨拶 




忘れかけていたのかな あきらめかけていたのかな
それともまだ何にも 始まってなかったの
まっすぐなあなたの事 目で追うようになってから
気付けばもうこんなに 信じ合える


忘れかけていたのかな あきらめかけていたのかな
それともまだ何にも 始まってなかったの
帰り道が苦手な 困った私の為に 冗談まじりの話 聞かせてくれる


少し疲れた夜に あなたからの電話で
「大丈夫?無理しなくていいから」
優しい声聞いたら また涙が溢れた
とにかく伝えたい ありがとう


忘れかけていたんだ 誰かを信じる事を
知らなかっただけだよ こんなに愛する事
だけどもう一人じゃない 守りたいものがあって
すぐそばにいるあなたを 包みたい


目の前を通り過ぎる人の波 この手から消えていく思い出
ツタの葉が強く重なり合うように
二人だけは離れずにいられるよね


少し疲れた夜に あなたからの電話で
「大丈夫?無理しなくていいから」
優しい声聞いたら また涙が溢れた 心から大切に思える


忘れかけていたのかな あきらめかけていたのかな
それともまだ何にも 始まってなかったの
まっすぐなあなたの事 目で追うようになってから
気付けばもうこんなに 信じ合える


忘れかけていたんだ 誰かを信じる事を
知らなかっただけだよ こんなに愛する事
だけどもう一人じゃない 守りたいものがあって
すぐそばにいるあなたを 包みたい