仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

ねえ、それなんて勇者ロボ?

スターゲイザー機動戦士ガンダムSEED C.E.73−STARGAZER−|MECHANICS|)のデザインが公開されていた件について(挨拶


正直な話、もっとダメダメなデザインかと思っていたが…カッコイイと思う。
白銀の装甲色に黒でラインがアクセント。非戦闘用という事で、スキマというか内部構造がチラホラ見えるのもポイント高し。
両腕の赤いのはどう見てもビームシールド。ストライクフリーダムと開発・設計において関連性があるらしいけど、この辺見るとやや納得。
超自由さんを見習ってぜひノワールフラガラッハ3を白刃取りして欲しいw 無人機じゃ無理か。
そもそも白と黒はケンカすんのか?
無人機=とりあえず暴走 がお約束ではあるが、はてさて。


そしてなんといっても背中のアレ。
羽は飽きられた→よし!それじゃあ輪っかだ! みたいなノリ?
リングが中央で分割されて光の翼が出てきます的なニオイがプンプンする。
でも背中にリングがあるだけでスパロボα外伝のベルゲルミルに見える僕はやはり末期。


とりあえず、動いているところを早く観たい。
そして模型の出来に期待したい。心から。