仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

コスプレデヴィット危機一髪

コリンズの弾くらいなんとかしれ(挨拶


いえ、ジュリアを庇って…っていうのは分かるんですけどー。
翼手と渡り合ったり爆発するヘリから落下してもピンシャン(死語)してる人間が銃弾一発でダウンしてジュリア帰還フラグを立てるというのがどうにもw
…うん、拳銃はホントは怖い。他のバトル野郎共が一線越えまくっているだけの話なんですけどねー。


というわけで「BLOOD+」です。
先週危惧していた「カイがやばいんですけど!」疑惑が至極あっさりとディーヴァの口からポロリしまして。子供作ってどうするつもりだコノヤロー。
リクとの「一件」の前はカイには見向きもしていなかったディーヴァですが…取り込んだ人格やら情報やらの影響力はかなり大きいようで。
つかここに来てアンシェルすらカイを名前で呼ぶロックオンぶり。カイ逃げてー。


そして意外だったのは、ソロモンの介入。もっとスマートというか、影ながら支援…的なポジションを想像していましたが。
なんだアノ略奪愛。ちょっとイタい子になって帰ってきました。
まあソロモンにしてみれば自分の古巣に楯突くのは小夜を守る(むしろねんごろになる)ためであってそれ以上ではなく。ディーヴァ打倒は二の次三の次。
個人の視点で行動するようになっただけのハナシ。至極まっとうな「男」の思考と言えたり言えなかったり。
ちょっとソロモンの認識を改めてみた。殺し愛に発展しないカール…といったところだろうかw
あっちは完全にラヴorダイ。あ、違う。ラヴ=ダイ。
性質悪すぎます。


今まではシュヴァリエの立場やら企業家のスタイルが前面にあったから分かりにくかったけど、こっちがソロモンの地なのかなー、と。
来週は小夜をめぐって、ソロモンvsハジのガチバトル…なのか?