仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

これらを糧として

補給物資という名の趣味の買い物という名の散財(挨拶


今日の趣味買い物〜
電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2006年 11月号 [雑誌]

とりあえず電撃ホビーの扱いに困る付録を何とかしてほしい。いらんわこんなもん。
しかもはまぞう使うと写真出ちまうしw



それはさておき。
目新しい記事は…MGクロスボーンの作例が掲載。
試作原型だとフェイス部がイマイチという印象でしたが、作例見る限りでは問題なしかな。
それとスターゲイザーガンダム」とケルベロスバクゥハウンドの原型が公開。
ケルベロスは中々良さげでしたがスターゲイザーは…。
フリーダムの二の舞の香りがプンプンorz 
併せて。ハイコンプロのνガンダムが…イヤな予感がする。なんだあの馬面。


他には。
リボルテックの今後のラインナップがチラホラ。
マジンカイザー・新ゲッター3・トランスフォーマーよりコンボイジャイアントロボ(OVA版)
それとパトレイバーから零式とグリフォンの発売が決定。キャホォォォォォゥゥ!!!


あ、ジャイアントロボ出すならいっそ
衝撃のアルベルトと華麗なるフィッツカラルドリボルテック…とかどうよ?
指パッチンの手首パーツなんて模型史上初。ただしなんでも真っ二つ。



HGUC 1/144 RX-121-2 ガンダム TR-1 [ヘイズル2号機] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

HGUC 1/144 RX-121-2 ガンダム TR-1 [ヘイズル2号機] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

レイズナーを完成させるどころか箱すら開けていない現状でさらに購入。遂にヘイズルも三体目。今回もデキはよさそう。
本の雪崩はブックドラフト。では詰まれたプラモの箱の荷崩れはなんと呼ぶべきだろう。
アドバンス・オブ・Zは今後も新商品ラッシュの予感。
ヘイズルのモビルスーツ・イン・アクションでのリリースとか
付録でヘイズル用のコアファイター武装ユニット「プリムローズ」とか。
いっそダンデライオンやフェイバーとかも売ってくれ。




で。
もうひとつ購入したものがありまして。
詳しくは下記へ。