仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

激動の人生などそうそう無く

いたって適当に過ごしております(挨拶


近況とか引っかかった出来事をつらつらと。


・石灰化巣・硬化巣で検索かけてくる方が続出
 以前書いた健康診断の結果ですが…すいません、まだ検査受けてません。俺は俺の体に謝れ。
 色々ヒトから話を聞いてみると、意外と自分と同じ診断結果って多いらしくて。
 病気した記憶なんて無いのにレントゲンには謎の影が…ってパターン。
 大事にはいたらなそうだけど、なんか引っかかる。もしこの日記を見て、「自分も健康診断の結果でこんなんあったよ」
 または「もう再検査受けた」みたいな方がいたら教えて欲しいです、とか思ったり。
 皆…皆心配なんだ。仲間なんだ(ぇ
 ま、さっさと医者にいけって話ですな。


・昨日のバレーボール、日本-トルコ戦を眺めていて思うこと
 何でいたのさぶちゃん?


・CD買った
 

COLORS

COLORS

 限定版の特典やら楽曲提供の経緯やら曲そのものがエウレカの時と告示しているように思うが、
 そこはスルーするのが大人のマナー、らしい。俺の前にレジに並んでた兄さんが言ってた。
 こういう前向きな詞や曲風がもろに自分のストライクゾーンなので、現在永久コンボで聞きまくり。
 個人的に間奏のギターがチョイ長いかなぁ。もっとあっさりでも良かった。
 こういう曲が自分のケツを叩いてくれます。わかったよ、表出るよ。


 ついでに「コードギアス 反逆のルルーシュ」の感想を一言二言。
 C.C(シーツー)の性格ってあんなんか。
 それとピンク色の髪の天然お姫様は、ホントどうだろう


・服も買った
 冬服を吟味してきました。最初はコートだけのはずが、中に着るものもだいぶくたびれていることに気づき少々奮発。
 以前競演した役者さんから「あんたは服にこだわりなさい」とありがたいお言葉をいただいたのも遠い過去。
 関心ないんですよねぇ。みっともなくなければ値段なんて!高けりゃイコールイイモノとも限らないし量販店の服で良いじゃん…
 と言う持論を持ち続けて気づけば三十路間近。 
 最近この発想自体がすでにみっともないことに気がついた。若返り失敗。


・PS2のFate発売を2007年初頭に延期
 やっぱりか。


うたわれるものらじお聞いた
 そろそろ力也さんの結婚ネタスルーが軽くシカトの域に達してきました。良い傾向です。
 「もう結婚しかないですね」というエルンガーだが、発言の後に力也さんの反応を伺うため息まじりの笑いが入るあたり
 攻めきれない女を露呈。 ああもうかわいいなコンチクショー。
 あと、街路樹に登る浪川大輔さんのお姿はアイドルとは言わないと思います。ゲストに呼んでください。
 少佐のためだけに12月発売のラジオCD購入を前向きに検討。あっちゃん言うな。必死だなエルンガー。
 何気に12月は出費がアレな事に。Fate発売延期は僥倖か。
 色々な意味で来週放送分に期待。


・自主制作のCDドラマに参加しているのですが
 何か冬コミ受かったらしいですよそのサークル?
 大晦日らしいですよ? 


・一言だけ言わせて欲しい
 「予想外」って言葉が乱発されすぎ。使いべりしないしネタにしやすいから分かるんだけれど…
 公私共に今回のソフトバンクの一件が気に入らないので、このフレーズを聞くたびにイライラ。
 熱くならないで、負けるわ。


こんなところで。 
あ、一応。「はてなパーカー欲しい!」