仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

今年も残り二週間

こっからが早いような遅いような(挨拶



芝居じゃない方の仕事もどうにか年内の目処がつきまして。
先週で峠を越したっていうか。
さ、後は大晦日の戦い、もとい多々買いを残すのみ。軍資金の準備も万全さ!先月働いたからな!


というわけ?で。
冬コミ参加します!場所は 西地区『ふ』ブロック-10b
サークル名「クロスウェイズ」舞台役者やら役者崩れやら声優やら声優のタマゴやらの集まりです。
サークルと同タイトルのサウンドドラマに自分も出演してます。
当日はおそらく自分もいます。多分スーツ着てます。何故だ。
来てー。そして聞いてー。
…地図見てゲンナリ。トイレ近いなorz 嬉しいやら違う意味で人通り多そうだなー、とか。