仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

キミガタメ○ 君固め×

ねえそれなんてフィニッシュホールド?(挨拶


アニメやら何やら感想〜。



武装錬金
展開急ぎすぎ。早坂姉弟のエピソードをまとめようときゅうきゅうとしていた感じ。
スレッガーさんかい?早い、早いよ!
流星ブラボー脚から始まるムーンフェイスとブラボーの絡みは、もっとたっぷり見せて欲しかったなぁ。
子供の悲惨な境遇は、漫画でもアニメでも観ていてしんどいもんです。

コードギアス 反逆のルルーシュ
紅蓮二式…強えぇ!!白のライバルはやっぱ赤だよな!と一人で興奮。
左右非対称なイロモノ(失言)ロボは魅力大!
そしてミスターオレンジ・ジェレミア君に危うく死亡フラグが立ちかけてハラハラかつ爆笑。サザーランドが北斗神拳食らったみたいな壊れ方して
かつ、オレンジ君の表情とゼロへの執着心がエマージェンシー全力全開。
せっかく新OPにも(奇跡的に)アップのカットがあったのに、ここで死んだらホントにかませ犬以下になっちゃうもんなぁ。ほっと一息。
そろそろ彼の存在そのものがギャグと化してきまして。
やばい、愛してしまいそうだ。

うたわれるものらじお
小山力也さん誕生日おめでとー!!
おお、今まで聞いた中で一番マトモな放送だ。本気で感動&テレる力也氏にこちらもしんみり。
しかし、誕生日歓迎のハズなのに「カットされる」メッセージたぁどういうことだw犯人はもう一人の小山氏。
あ、リアル好色皇にグッドネーミング賞を差し上げたい。

DEATH NOTE
素直に総集編やってればいいのに…
舞台裏って、見せ方でここまでのものができるんですね!

しがらみって奴ぁ…