仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

文字通り怒涛の

忘年会ラッシュでしたの(挨拶



昨日、今日と忘年会連発でした。
そんなに忘れてどーすんだって位忘年会でした。



それにしてもよく降ったもんですなぁ雨!
この年の瀬に大雨洪水警報なんてorz











って。
それで終われば良かったのに…。



なんでヒトのクリスマスの動向を
そんな根掘り葉掘りきくんぢゃ〜〜〜〜!!!?!?
しかも忘年会ハシゴで自分が席を外している間
無いこと無いこと触れ回る男がいる!
誰とは言わないが!
ぐああ!ムカつくあぁぁぁ!!


いーじゃねーかイベントに浮かれたってえぇぇぇ!!
色々大変なの!大変なのおぉぉぉぉ!!
年末なのに時間作ってくれないとか!時間作ってくれないとかあぁ!!!
思念は刃に変わるんだよ!
何とかしてやるよって気になるんだよ!!
プレッシャーの中24日休みが取れて心から喜んでたんだよぉ!!






昨日一日で
自分のあだ名が「ニャンニャン」になったよ。
便乗して参加していた初対面のヒトにも呼ばれてたよ。




いや。確かに。
自分が逆の立場なら楽しくてしょうがないとは思いますが。




そんな。
自分の恋路をネタにされて盛り上がられた男の話でしたとさ。



こういうこと女々しく書くから
自慢っぽく思われるのか?