仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

労働後の秋葉原

途中下車。あんたって人はー(挨拶


いや、仕事の疲れを物欲で満たそうとか、そんな下心は無いでスヨ?
最近時間が合わないとか、そういうのは無いデスヨ?


…夜も八時を過ぎていると、電気GUYも静かなモンです。
アソビットととらのあなメロンブックスくらいなものかな、元気なのは。
あ、あとは電気街駅前に出没する「手相勉強集団」
昨年末のテレビ報道でおとなしくなったと思っていたが、また性懲りもなく徘徊しだしたか。
基本的に視界に入らないようにスルーするのが大正解だと自分で思っているのですが、一度
「駅の反対側の警察署の前でなら話聞いてやるよ」と言ってやりたい衝動にかられる。でもめんどくさいのでやはりスルー。
…ホントに運勢知りたかったら、人間は自主性もって自分から動きますよ。少なくとも自分はそう思う。
「軽い気持ちで調べる」レベルなら雑誌の占いページで十分。
そもそもそれ以前に何であんな寒空の下で見ず知らずの人間に手ぇ見せなきゃならんのだ!?理解不能
勉強なら他所でやって。一生頑張っててー。
余談ですが、ホンモノの占い師や易者サンはスゴイっすよ、マジで。



ま、クサすのはこのくらいで(ぇ
買ってきたもの。

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

第一話のみの収録だが、特典は豪華だし驚きの低価格だし、こりゃ売れるよなぁ。
噂は聞いていたけどテレビ本編観ていない…なんて人はとりあえず
この一巻だけはチェックすることをおススメします。面白い。
特典ラフデザインでルルーシュがありえないくらいさわやかに笑ってた。逆に恐いw
少年エースA 2007年 03月号 [雑誌]

少年エースA 2007年 03月号 [雑誌]

特典の為にー、600円ー。
胸像一つにー、600円ー。    o.......rz
もろもろの事情で、セイバー胸像より赤い連中が先にリリース。
なるほど、ゲーム本編のプロローグを意識してのリリース順なのですね!流石!!
などと納得すると思ったら大間違いだぞコンチクショー。早くレアルタ・ヌア出して下さい、心から。


せっかくなので元を取るため誌面も一読。
ハルヒの漫画はコンピ研部長の一件の後日談。オリジナルエピソードで興味深かったけど
相変わらず絵柄が定まらないのう。
それとまだエヴァの漫画が休止ではなく連載されていたのと
そのページ量の少なさに驚愕した。最後の敵は。人間。

MS IN ACTION!! ヅダ1番機

MS IN ACTION!! ヅダ1番機

対艦ライフルが付いていなかった事が残念でならない。


以上っす。