仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

買ったものとか気になったこととか

まあのんべんだらりと(挨拶


日常をmixiで日記に纏めるようになってから、当ブログが非常に趣味に走った
知人に見せるとのっぴきならない事態を引き起こす内容で占められるようになってきました。
元からのようにも思いますが。


もう振り返らない。



さ、書くぞ。
・購入したもの

THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)

 昨日フライングで買いました。自分の買った場所、特典とか何にもなかった。
 もっと吟味して予約するべきであった…orz
 ここ最近、聞きたいCDはあっても「買いたい」レベルまで引き上げられるCDがなかったもので。
 現在エンドレスで聞いてます。
 もう愛してます。


・購入した後のもの
[rakuten:digitamin:10006460:detail]
 以前書いたように股関節周りのボールジョイント受けを削ったり、腰がひねれるようにリアアーマーを薄く削ったり
 接地性がイマイチなので足首アーマーの裏を削ったり。
 って削ってばっかじゃねーか。
 おかげでどうにか見れるポーズが取れるようになりました。写真取りたい…
 そうそう、FIXといえば

GUNDAM FIX FIGURATION #0034 GP-03 ステイメン

GUNDAM FIX FIGURATION #0034 GP-03 ステイメン

 コイツのイラストを見て目が点にw
 デンドロを全て…というのはどだいムリだと思っていましたが、思い切ったオプション付属だなぁ。
 ディープストライカー以来久々のデカモノ衝撃。どこに置こう。


ガンダム無双
 メチャメチャ気になる。アソビットの店頭でデモを見た瞬間、なぎいちに電流はしる…。
 ツッコミどころが多すぎて笑えるが、とりあえず一言。
 百式が一番「無双」っぽかったw
 ガンダム無双オフィシャルサイト→http://gundam-musou.jp/


・すっごい久々に「うたわれるものらじお」聞いた
 ゲストが出るときだけ聞いてる。ある意味正しい視聴の仕方?
 今回のゲストは秋元洋介さん。ニウェっすよニウェ!! …なんかフツーのラジオだなぁ。
 必死で平静を装う小山力也氏に対し、「せんせー、小山君はこんな悪いことをしていますよ」
 と告げ口するかのようか柚木涼香史。いいぞーもっとやれー。
 ダンディだってさ、よかったね小山さん。
 …隣の綺麗なお姉さん?スタジオには他にも山といたようなうわなにをするやめ