仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

補給物資に心癒され

山と積まれたFate三巻がどんどん切り崩されていく様は圧巻(挨拶


買ってきたもの〜

ライダー胸像は周りの短剣の装飾が素敵だが肝心のライダーの塗装がなんかのっぺり。造形はヨイです。
同人誌っぽい小冊子が付いていますがコレの内容が豪華!
本編はセイバールートを重視しつつもアーチャーの士郎への敵対意識が強く出ていたりして。
それにライダー脱落前にキャスター戦に突入したりと
こりゃアンリミテッドブレイドワークスのエピソードにも少し触れるのかな?と期待してみたり。


今更買ってみた。
JoJoネタというかヒロヒコネタに敏感に反応する自分がいる。
・夏美殿の目…!(第二部:リサリサ先生)
・塗っとる場合かーーーー!!!!(第二部:シュトロハイム「飲んどる以下略」)
・あと幽体離脱時のポールの隣にいた科学者が「バオー来訪者」の霞の目博士にそっくりだったり


いやー静止したり燃え尽きたり地球も忙しいですな。
OVA版はいい意味で忘れて読んだほうが楽しめそう。
バンテスおじさんて…w


コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD]

こうして振り返ってみるとアレもアレも伏線だったのか、と頷きながら見ています。
いやあ、オレンジメモリアル…。


以上っす。