仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

何で検事の苗字を「破牙」にしてるのかな、と思ったら

「はがけんじ」って事か、と読み終わって気づく(挨拶


最近買った愛すべき漫画や趣味の書籍ども。コメントも一言づつ。

銀魂-ぎんたま- 18 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 18 (ジャンプコミックス)

長老オオオオオォォォォォォォォォォ!!!!!!!!以上。
Fate/stay night「R´ealta Nua」公式攻略ガイド (Kadokawa Game Collection)

Fate/stay night「R´ealta Nua」公式攻略ガイド (Kadokawa Game Collection)

例のマテリアルに掲載されていた用語集は雑誌の付録にされたり今回の攻略本の巻末に収録されてたり。使いまわし?
攻略内容は可もなく不可もなく。ラストエピソードには触れていませんでした。テレカとか雑誌掲載のイラストも収録されていたのでそっち目当てでの購入ならおススメ。
仮面ライダーSPIRITS(12) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(12) (マガジンZKC)

ブ、V3ァが!!ブイスリァがぁ!!!出血ダイサービスなことになってはる!!
モンスターハンター2 (電撃コミックス)

モンスターハンター2 (電撃コミックス)

プレイヤーの視点から見るといろいろツッコむ点は多いが
「オンに始めて繋いだころ、ランクやら装備やら腕やらに天と地ほどの違いがある人と狩りに行く」というシチュでよくある妙な緊張感と頼もしさと「いいところ見せてやろう」感が同居した気分、というのはよく伝わってきた。なんだそりゃ。