仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

返す刀でweb拍手返信〜

ボタンオンリーの方にも感謝(挨拶


毎度毎度本当に有難う御座います。反応があるというのが嬉しくて。楽しんで更新しております。
先週から昨日にかけての分を。
>モンハンどうですか?ティガの訓練は確かに難易度高いですが自分は何とか全武器クリアできました
くそう、羨ましい…でもあれからも懲りずに挑戦してかなり苦手意識が薄れてきましたよ!
闘技場も片手剣と大剣は討伐成功。やはり一撃離脱で時間をかけたほうが安全ですね。
注意して見てるとティガの攻撃って正面を狙った直線軌道ばかりと気づきました。怒り状態は未だに手に負えないですが、攻撃のチャンスはまだまだ見つけられそうです。
って話を仕事の休憩中に狩人仲間としてたら他の社員に軽くヒかれました。ふん、この楽しさがわからんとは。
>写真がキレイで良かったです。恐らく管理人様と同類なのではないかと、自分もw
あざーす!でも写真は未だにうまい撮り方がつかめないっす。他のサイト様見ると羨ましくてヨダレもの。
同類って事はつまり、一度自分の物欲に突き動かされると収集に時間とコストを惜しまなくなる無限地獄を体験した同士、ということでよろしいですか?
(*゜∀゜)人(゜∀゜*) ナカーマ
>グランダオラ、いくらで売ってました?失礼な質問ですいません。
直球ですねwえー、ぶっちゃけると3000円です。ほら麻痺してるw
でもボックス買いしてもコンプできないかもしれないというボーフォード製品の落とし穴があるから、そのリスクを差し引いても妥当な値段かなーと思ってしまう自分です。
>支持率は下がるとも限らないのでは? 欲しいものは手に入ったわけだし・・・・
いやー下がるような気が。タリビア兵士の遺族が黙っちゃいませんよ。反米感情は緩和できてもその場しのぎ→そしてひっそりと辞任、と思うけど…。
まあその辺の怒りの矛先は全てソレスタルビーイングが引き受けちゃったのか・・・うむむ。
>チェルミと吹雪別々かぁ、迷走してるなぁ
ねー(涙目)でも吹雪だけでも年内に出そうっていう意気は買いますよ。しかしどんどん伸びるな発送までのスケジュール…不安。
>今週見て中佐主人公でいいやwwwもっと婦女子に媚びないで欲しいそしたら全力で応援する
激しく同意。女性ファン向けの内容にはなってますが、何気にダブルオーって親父成分というか男の比率は高いですよ。あとは方向性さえ間違わなければ…中佐にもっと出番を!
>いいなぁガンランス、かっこいいです、A3もこのレベルの塗装でお願いしたいなぁ
正直龍刀だけ手に入ればいいかなーとか思っていたんですが、ガンランスにはいい意味で裏切られました。盾といいギミックといい相当なもんです。
でも写真じゃ誤魔化して見えますけど、第一弾に比べてかなり塗装は大味になってるんですよw
>書いてることに一編性がないことに気づきました、すみません
とんでもねーです。むしろウェルカム?



そんなこんなで。

更新後追記〜。何やら質問頂いたので。
>討伐隊正式銃槍はどうやってセイバーに持たせましたか。持つ部分のパーツを分解されました?!
ガンランス自体には一切手を加えてません。リボセイバーの両手は親指と他の指がくっついてリングのようになってますがそれをデザインナイフで切断、親指だけ切り放してあります。そうすると他のアクションフィギュアの武器持ち手みたく、多少持つ部分のパーツが大きかったり通しにくいデザインでも保持させることが出来ます〜。保持力は若干落ちるので作業の際は自己責任って事でひとつ。