仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

風邪ひいたんだぜ

とにかく熱が下がりません(挨拶


土曜日に出勤してから、体温が37〜38℃台を行ったり来たり。なんだこれ。なんだこれ!
ガンダムの感想も体が斜めになりながら更新してました。今読むと文章がかなりアレなことに。
インフルエンザがマジで恐かったので週明けに医者に行ったのですが陰性。
ほっとしたんだけどじゃあ何で熱が下がらんのん?ゴルゴムの仕業か!



まあおとなしくしてろって事で。
とりあえずweb拍手返信して寝ます。
>富士エリートのやりあったのって15Eだけです、画面にはないですね
ですよね?よし、イーグルをダルマにしていた俺のオルタの記憶は間違いじゃなかった。
まあ武たちが必死こいて追撃を振り切るか、または烈士に包囲されてる間に影でラプターとやりあったのかもしれませんがねー。
>富士不知火、写真が格好良かったです。参考になりました。
あざーす!写真に関しては素人なんで…せめてポージングくらいはしっかり見せようと毎回四苦八苦してます。
この写真表面のザラついた感じは…どうにかならんもんですかいのう。
>ちょ、スメラギさんの胸たれてるとか言わんで下さいwww
えーだってそんな感じしたんで。よし、ちょっと待ってて!もう三、四回ビデオで確認してくる!スローでな!じっくりな!(最低だ
><<我々もこのノリは大好きだ>>
そして引き返せない同志がまた一人。<<旅団長を殴ってきた。手を貸させてくれ。そのノリに我々もノらせてくれ。一緒に行くよ>><<♪ララーラ ラ〜〜 我々のノリを聞きたまえ
こちらは空中管制機「三十路直前散財マッスィーン」君たちの言葉で空の財布「もうなんか色々手遅れ」という意味だ
君たちのボスから通信が入ってるよ 中継しよう>>
>ヒゲの若い頃って、アルスラーン戦記のギーシュだよな
ん、ギーシュ?なんかアリー兄さんっぽいキャラだったのってギーヴじゃなかったでしたっけ?
アルスラーンはとんとご無沙汰してるのでキャラ名に自信なし。ギーシュだとゼロの使い(ry




毎度本当に有難う御座います。
感謝しつつ寝込みます。
リボはいいとして、今週はHGデュナメスとか組んで写真にしたいなぁ…。





そんなこんなで。