仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

補給物資をたんまりと

ずっとこの曲を待っていたそうですよ?(挨拶



CDやら早売り雑誌やらを購入してきました。少々コメントを。ネタバレ含むのでお気をつけて(どうやって


oblivious(初回生産限定盤)

oblivious(初回生産限定盤)

梶浦由記プロデュースってことで例によって耳に残る残る。
インストで歌詞を確認すると…なるほど、こりゃ確かに音楽版空の境界だわ。


ガンダム00の新着情報として、GNアームズの設定画とキット化情報がありました。5kオーバーか…。
GNアームズの正体がガチガチの安全パイだったことにゲンナリするやらでもちょっと期待してたり。どっちだ。
コードギアスの新商品情報もチラホラ。ランスロット+フロートユニット装備の「エアキャヴァルリー」がプラキットでリリース。やっとか!
あと、三ヶ月前倒しグレンラガンリボルテック…誰とは言わないが(殆ど言っているが)ワンフェスとなると節操がなさすぎる。流石にどうよ?限定コアドリルは確かに欲しいけど…。


強殖装甲ガイバー 25 (角川コミックス・エース 37-25)

強殖装甲ガイバー 25 (角川コミックス・エース 37-25)

ガイバーギガンティックの巨大化よりも驚いた、どっこい生きてるビルの上
ギュオー生存にぶったまげた。あの状況で生きてるか!
アプトムは間違いなく速水さんの能力を取り込むとは予想していたが、カブラールの止めに使用するのは実にシブイ。


面白すぎるよナナリー外伝。でもエロいオリキャラと濃い本編キャラが次々に登場して既に主役のナナリーが空気。
ナイトメアと生身で喧嘩する変態仮面ゼロに吹いたw
スザクがテレビ本編と違って迷いのないキャラになっているので、ウザクを敬遠しがちな方も安心です(ぇ
まあ余りに迷いが無さ過ぎて生身の人間にランスロットで膝蹴り入れたりするけどな!
ナイトメア・オブ・ナナリーは本編を視聴した方に是非ともおススメしたいサイドストーリー。必読。







そんなこんなで。