仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

久しぶりにA3がらみの話を

2月から3月は嵐の予感(挨拶


つい先日、こんなweb拍手コメントが届きました。
>Su-37UB 発売日2月15日
>WF販売予定商品 ・不知火・壱型丙+試製99型電磁投射砲 ¥7,000
>国連吹雪+超水平線砲(1200mmOTH砲) ¥6,000
>先行販売 ・モエコレ第一弾(写真見る限り、207B小隊正規衛士装備+唯衣の6人)


おそらくいつも当ブログの戦術機の写真にコメントをして頂いている御仁からの情報とみた。
相変わらず正確かつ迅速な情報だぜ兄弟。愛してる(愛するな
で、今週あたりボークスの特設ページも更新が加わりまして、第二弾の締めくくり、そして第三弾の前にでかいエモノをまとめて捌いちまおうぜー、とばかりにレールガンと水平線砲の大盤振る舞いと来た!(詳細は左のアンテナから特設ページを見てください。トップの写真かっけー!


不知火・壱型丙の可動範囲改良とやらがどの程度のものか、今から期待大といったところ。
それに左手用の長刀もついてガンマウント展開パーツもあってで7kだったら、むしろ安いのでは?と考えてしまう。もうだめだ俺。
そしてたま吹雪のオプションはキャノン一丁という男気に吹いたw
購入方法は…春からの価格調整の前に希望者に行き渡るようにってんで、ワンフェスでの先行販売後に大して期間をおかずに通常通販・アージュFC通販などで完全受注生産。これは非常に嬉しい。
早く欲しい衛士は極寒の大地で寒さに耐えればいいわけだし、距離や時間の都合でハイヴ攻略戦に参加できない人間は通販を待てばよし。以前のように鯖がダウンすることもないだろうしね。
ファンの希望をくんだベターな販売方法だと思います。クソ転売屋どもの対策にもなるだろうし。イベント品は毎回こうしてくれれば…。


冬のワンフェスはどうしようかな。おそらく休みは取れるだろうけど、始発から並ぶのは…
うーむ。
それに自分の周囲でA3好きがいない寂しさ…orz 通販にするかどうかは暫く検討。


通販といえば。
アージュFCにて黒御雷の受注が始まりました。速攻で注文しましたとも。
でもお一人様一限ってさあ…。


最後にチェルミ。
ようやく発売日が確定っぽい。そんなに待たされた気がしないのはage時間の罠か孔明の罠か。
タカオちゃんブログでの可動範囲紹介で今からワクテカ



そんなわけで。
また盛り上がってきましたよA3!
自分もガシガシ情報を追いかけていきたいと思ってます。
不安なのは今後価格上昇が避けられない点ですが、こればっかりはねえ…3rdシーズンの続報を待つとしますか。
ば、倍ってことは…ないよね?





ところで。
モエコレの値段まで書いてあるのは…これ、買えってことかい?







そんなこんなで。