仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

10/13〜10/16までのweb拍手返信〜

最近コメント見るのが密かな楽しみ(挨拶







期間短めですが、結構多くのコメントを頂きましたので、簡易更新を兼ねて返信。毎度×2、本当に有難う御座います。
拍手ボタンのみの方も併せて御礼申し上げます。






>色分けの微妙差は激同意ッス。あと300円高くてもランナー増やしてくれれば……。
 結局カタロンに鹵獲された仕様なんだヨ!と自分を騙してありあわせの青で塗装しました、まる。

作りましたジンクス3。
自分解釈とか言っておいて、結局シール貼りまくりで原作準拠のカラーに落ち着きました。なんて…無様…。
そっかー、青って手があったか…!
>早くグッドマン准将に「アロウズは一階級上だ。」と言ってほしい。
そしてティエリアを見て「なんだ、男か」発言→鉄拳制裁 こうですね、分かります。
>セラヴィーの背中の顔がデビルガンダムに見えるんですけど‥。
デビル吹いたw言われてみるとなるほど!黒いしね! 緊急時には巨大化、首が伸びます(えー
>ジンクス3…腕の付け根のパーツと腿のパーツのランナーの位置が逆だったらフラッグのような名キットになれたとも思うのですが…。早くもツヴァイ方面のキットが出てしまいましたね…。
やめてっ!!彼のことは思い出させないでっ!! …塗っても塗ってもテレビで見た姿に近づかないんじゃよorz
>ジンクス?の色は諦めました。でも顔とか足とかの丸っこい部分やランスだけでも色塗りすると途端にマシに見える不思議。
足元が白いとガンダムタイプっぽく見えて、成型色のままでもありっちゃああり、に見えてしまうw
でも、ジンクス1には円形の部分、シールがあったんですよね…(遠い目
>ダブルオーのOPに誰かいない…「国 連 大 使」だ!
こくれんたいし…? あ、ああ彼ね!憶えてるとも!ちゃんといたさ!出演してたさ!

心の中で。
エクシアはピンク色に塗り替えて復活。マイスターはネーナと貧乏姫がキャットファイトの末、勝者が乗ります。
そこに輻射波動装備型ジンクスに乗ったルイスが乱入し、てんやわんやになります(えー
>>刹那がエージェントとして上手く立ち回ってる。

ライルが旧ロックオンの弟だと聞いて、ラッセ達が驚いてましたよね。つまり、新たなガンダムマイスターとしてライルをスカウトするというのはプトレマイオスクルーの発案ではないという事。
結論、刹那が公式に割り振られた任務はスメラギさんの回収だけで、ライルは刹那が勝手に連れてきただけっぽい件について。・・・・・・おい。
見事な指摘でしたので、感想でも紹介させてもらいましたw 凄いぜ刹那!
でも刹那だけは双子の話を知っていたらしいですねー。
そして情け無用のスメラギ拉致。まさか説得ではなく恐喝で連れてきたとは皆思うまいw
>今回死んだのはジニン大尉じゃなくて名無しパイロットですよ 撤退シーンが無かったので分かり難かったですが
そうみたいですね…アヘッド+ジニン大尉の印象が強すぎて早とちりしてしまいました。すいませんorz
>セラヴィーの背中の顔は確かに必要かって感じですよね。が、妙に範馬勇次郎イズムを感じて体が熱くなってしまいますっ!
そのイズムを感じる場合、問答無用でセラヴィー最強。
>ギアスに続き毎週の感想を楽しみにしてます^^ グラハム仮面ですが、あれは顔を隠して正体を・・・って意味合いじゃなく、前作最終回でエクシアと戦って相打ったときにフェイスメットが割れる(ひび割れる?)演出があったので顔に重症を負ったから、とかって理由からなんじゃないかな?と思ったり。でもスタッフロールでは「仮面の男」になってるんですよねー。うーむw
彼の場合、ファッションという説も棄てがたいです(えー
>ミレイナはタラちゃん語を話すようデス〜。
何度か見直せばあの語尾にも慣れてきやしねえ

黒いものが止まりません。
>ホーマー「アル中にお面にマフラー…。ビリーには変な友達が多いな。」
と、ヒゲの手入れをしつつ考え事の指令でした。 つーか、リボンズ達と繋がってるのかよこの人…!
そして絶望ビリーは早く職場復帰してあのミスターブシドーにツッコミを入れて欲しいのですよ!!!
>一体だけで我慢しようと思ってた天元突破だけど、レビュー見て、即行で二体目を買ってしまった。やっぱドリルは二つないとダメですよねw
同志よ!!
ドリルが一つしか付属しないと知った瞬間、迷いなく二個予約していた俺がいます。悔いはありませんとも。

迷いの無い目で財布の中身は見ないように心がけてます(心がけるな




以上っす。
次回は無難に組み立てたジンクス3を紹介できたらと。
そんなこんなで。