仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

12月上旬のweb拍手返信

なかなか返信できず、申し訳ありません(クラウチング土下座で挨拶



今日ですね、マクドナルドで久しぶりに昼食をとりました。
職場近辺にも自宅の傍にも店が無いもんで、結構久しぶりだったりします。
電車内の新商品広告が(なんか長い商品名でしたが忘れた)かなり挑戦的だったので購入したのですが…。
正直なところ、あまりビッグマックと変わらないような…orz



気を取り直してweb拍手返信〜。今回は12/4から12/10までの分からピックアップしてあります。
いつも有難う御座います。全てに返信できず申し訳ありません。



>ども、お初です
さてさて、何やらセラヴィーの隠し腕、砲口のレンズ部分が手の甲になるようで…って一体どういう構造をしてるんだGNキャノンwwwwwwwwwww
あの薄っぺらいレンズだけで極太ビームが放てるのは絶対おかしいwwwwwwwwwwwwwwwww

そこはアレですよ、GN粒子はゲッター線と同じような性質があって、あの隠し腕とレンズは不思議変形してるんですよ!(えー



>スメラギさんの回想で昔のカティがでましたが‥ティエリアのお姉さんにしか見えないww是非、ティエリ子とセットで登場してほしい。
それ以前にあの回想シーンで年齢はいったいいくつなんだと。なんなんだあのフk…おっと誰か来たようだ。



>今回の「私色に染め上げて欲しい」発言でMrブシドーの正体はグラハムの肉体を乗っ取ったアレハンドロ・コーナーと判明!!
あの仮面がアレハンドロの本体なんですね、分かります(違う



>自分にとっての今年の流行語大賞は「ご期待には、全力で」しか頭に思いつきませんw
ただ、それを考えると2008年もオレンジのおかげで乗り越えれたような気がします。

オレンジも名(迷?)語録が多いですからねぇ「おはようございました」とか。



>どうやら、セカンドシーズンのお色気担当はティエリアのようです…orz
どうやらシャワーシーンのティエリアの髪が伸びていたのは、ダブルオーライザーが異常放出したGN粒子によって発毛作用が促されたからみたいですよ!
つまり、これがイオリア・シュヘンベルグの真の目的「GN増毛計画」凄いぜGN粒子!!(大間違い



AMAZONのリンクが縦長云々書いた者ですが、見やすくなったと思います。
A3に興味はあるものの実物は手に入らないので、目の保養になってます。更新頑張ってください。
>あれだけ空気な主人公も珍しい。
おっとFF12の悪口はそこまでだ。

FF12…そっちかwww
リンク位置の変更に効果があったようで良かったです。
A3は年明け前後でまた展開がありそうですからねー。入手次第、また紹介させてもらいます〜。



>>起動実験を見ててダブルオーライザーが自爆すると思った人、挙手!

王留美がスカウトしたっていうキャラが絶対何かしでかすと思ってましたw

>起動実験のシーンは自分も自爆するのかと思いましたw
やはり思いますよね!(訴えるような瞳で
皆が「成功だ!」とか喜んでいる中で口元をネコ笑いの形にしながらこっそりキーボードを弄るアニュー、とか想像してしまった…。



>イケダのアフロが四年で確実にでかくなっている気がします。
育ってるwwww
腹抱えて笑いましたwwww拍手コメント残された方、何処のどなたか存じませんが、
アンタ最高だよ!!!!!



>ディフェンスロッド回転状態>出来る事に意味があるのだと言わせて頂こうか隊長!せめて、それだけでも!あと別の仮面が(笑)。地獄のタイトロープでもいかがですか?
そうか、君はせめてディフェンスロッドだけでもフラッグの面影を残しておきたいと言うんだな…ホロリ。
ところで、それは私のおいなりさんだ



>ブシッドは登場するアニメを間違えたようですね。舞台が近未来の日本、なんて設定のロボ物なら、こんな出オチな存在にはならなかった…はず!瓦屋根の町で暴れていて欲しいです。
個人的にはがんばれゴエモンに敵キャラとして登場しても違和感が無いような気がします。侍型からくりメカ、みたいな。



>回想シーンの若い頃(失礼w)のスメラギさんが
「ゲスな意味で100前後」の人に似てる‥髪型や胸とか、胸とか、胸とか。


個人的は髪型も推したい。
しかしあのTシャツのデザインは…どうなんですか、流石に。





以上っす。
そんなこんなで〜。


とりあえず、あれではアゴは外れないなぁ…あ、ハンバーガーの話です。