仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

リンク先サイト様紹介2011/11/23

特典CDを無限ループ(挨拶





P4のブルーレイ一巻が発売されましたので購入。

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

TV版のOP・EDテーマは是非ともフルで聴きたいと思っていましたので、今回の特典CDはホントに嬉しいです。
まだ本編は観てませんが、追加の3分新規カットが楽しみ。しかしジャケットの番長はイケメンだ…。






さてさて本日は簡易更新。
タイトル通り、リンク先サイト様の更新内容を御紹介〜。






いつか見上げた、あの青空の下で・・・
冬のイベント・新商品の情報が山盛りですなぁ…ABのゲーム化については激しく同意っす。
ヴォルケインの出来、かなり期待できそうですね!週末の魂ネイションで何か新しい展開が確認できれば良いのですが…。






atword.jp - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
バンダイ プラモデル ゲッターロボ
バンダイ 食玩 機動新世紀ガンダムX リアルガンダムX
レビューを追加されています。
ゲッター號の変形キット、ありましたねぇ。これは懐かしい!
しかし、いつでも三番目は貧乏くじですか(汗
テレビ版はうろ覚えなのですが、終盤でアーマーを装着してパワーアップするんで、尚更ゲッター號以外の影が薄くなっていたような気が。ううむ不憫…。






ガムの玩具店
S.H.Figuarts 『海賊戦隊ゴーカイジャー』 ゴーカイレッド
S.H.Figuarts 『海賊戦隊ゴーカイジャー』 ゴーカイブルー
S.H.Figuarts 『海賊戦隊ゴーカイジャー』 ゴーカイグリーン
S.H.Figuarts 『仮面ライダー』 仮面ライダー新1号
S.H.Figuarts 『仮面ライダー』 仮面ライダー新2号
S.H.MonsterArts 『ゴジラvsスペースゴジラ』 ゴジラ
スーパーロボット超合金 『特捜戦隊デカレンジャー』 デカレンジャーロボ
スーパーロボット超合金 『勇者王ガオガイガー』 ガオガイガー
スーパーロボット超合金 『海賊戦隊ゴーカイジャー』 ゴーカイオー
ROBOT魂機動戦士ガンダムUC』RX-0 ユニコーンガンダム[デストロイモード] フルアクションver.
ガンダムシリーズ スペシャルクリエイティブモデルEX 〜黒い三連星
レビューを追加されています。↑以外にも沢山…。
暫くメカ系のレビューが続いていたかと思えば特撮系にシフトしてラッシュ…勢いが止まりませんね!
個人的に、1号&2号ライダーの当時キック・現代キックの比較再現がツボでしたw






12センチぐらいがちょうどいい
サイト開設4周年&100万アクセス突破!!
おめでとう!そして、おめでとう!(便乗してハイ、ハハーイ♪)
長いようで短い、でもやっぱり長い道のり…改めて、おめでとう御座います!そしてお疲れ様ですw
僕個人としては…こうしてサイト間での(最近はそれ以外でも?)関わりを続けて頂けて、共に戦術機の立体物を追いかける事が出来た…むしろ御礼を述べるのはこちらの方なんじゃないか?という気持ちですw
今後とも宜しくお願いします!サイトの更なる発展を陰ながら、アグレッシブに祈っております!(ぇ
(…個人的には、「関係ない話」も大歓迎なんですけどね?とか、密かな期待&プレッシャーをぶつけてみます)



しかし、白タイフーンが書籍付録…そう来たか…。










以上となります〜。



余談。
銀魂…なぜベストを尽くさないのか尽くしてしまったのか。
もういっそのこと、今度の魂ネイションでカイエーンのサンプルとか置いちゃおうよ。スパロボ超合金枠とかで。


本気の悪ふざけほど面白いものは無いと確信しつつ、そんなこんなで。