仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

速攻でひとつ感想を

うぉ〜い!!怪談こぇえよ!別のゲームかと思(挨拶
とりあえずやってみました「フェイト ホロウアタラクシア」略してホァタアッ!(ぇ
まだまだ先は長いのですが今の時点で感じた事などを。
まず昨日の日記で間違いがいくつか。
テーマソング「hollow」これオープニングテーマじゃなかったです。あくまでもテーマソング。OPは別に用意されていました。
それと特典カード。アチャ夫の格好はどうやら神主のコスのようで。しかしあの神社…開運を力ずくで引き寄せるイメージが強いっす。頼りには…なるのか?あ〜しかしあの遠坂とアチャ夫ってホントに神様みたいだな〜。何でも出来るクセに何か貰わないと絶対動かないところとか、も〜そっくり。ビバ資本主義。
残り三枚の絵柄…マジで気になる…どこかで調べてくるか。
さてプロローグ。バゼット姉さん復活!あ、この人好きかも。そして謎のサーヴァント。…タロットの八枚目…何となく正体掴んだぜ…!
そして登場エーデル●ェルト…って、え…タッグマッチ?ブラックサンとシャドームーン?…うむ、現時点では深く追求しない方がシヤワセと見た。ルール無用の残虐ファイトであっさり敗退。謎サーヴァント(略してなヴァー)よえぇ…あ、とりあえず(あのお二人の)ドレスがデラ素敵。
そんなこんなで本編へ。
セイバーとの朝の挨拶…不覚にも本気で涙ぐむ自分がいる。 …愛だろ、愛。
みんな立ち絵増えて華やかですな。
まあそんなことよりキャスターフード無し立ち絵に悶絶。
ごあ〜!!!!キャス子のエルフ耳!エルフ耳!!
えるふみみいぃぃ〜!!!…ふう。失礼しました。坊やでスマソ。
何となく四日間ループを二回ほど繰り返しました…が!
ま〜たよく死ぬなあシロウ。
カレン初遭遇エンドは体験版でチェック済みですが、ゴルゴ13よろしく狙撃エンドは…やっぱりかコノヤロ〜!そんなもの人に向けて撃ったら危ないでしょお!脇腹エグレとるやんけ!?そんなにスリムになりたくないわアタシ。
ま、あれですね。
赤い人はどっちも高層ビルがお好みでしたとさ。
また夜に日記を更新するかもしれません。それまでに進められたらまた続き書きたいな。
…あ、余談。
コレ桜はサブヒロインに降格ですか。
…いや、大丈夫さ!きっとなぎいちの勘違いだ。 …がんばれ桜。
でも今は兄貴の方がかわいいぞ。