仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

そろそろ大詰めホロウさん

しかしあの暗黒神父、出番無いくせに後味の悪さはレギュラー級(挨拶
カレンもついにマップに登場。スカートの謎も解け(アレで?)ピースは全て出揃った!
もう少し遊びたいけど明日は朝が早めなのでこの辺で。
…で!!
最近非常に気になるのが第二回人気投票の結果。
まあ一位は不動でしょうが、二位より下はホントに予測つかねぇ〜!
赤いあくまは相当苦戦すると見た!!
漢キャラも混戦必死!槍兵が弓兵に勝っちまうぞ!!
あと大人ギルとあっちのギルは別カウントですか。
子供のヒーローはホントの子供には勝てません。
きっと上位行くぜあの純粋クンは!
だが俺の由紀香は渡さねー 
桜も結構イイとこ行けるんじゃないかなぁ。もう日陰者とは呼ばせない。
いや俺が呼ばせない。
桜とライダーの絡みはどれも印象深いしね! …って
それじゃ結局さくらいだーの得票差は変わらないって事ぢゃ…。
「知りたいのは真実じゃない、事実だ…」
生暖かい視線で見守る方向で。
え〜結局何が言いたいかというと、
型月の主人公は決して上位に辿り着けないということですよ!!