仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

「頑張って」にも色々ある

あんまり深入りせん方がイイかなぁ。どう思う?(挨拶
今日もなんか退屈しない一日でした。ん?日本語おかしいな?
前からあった予定がキャンセルになったので、午前中から自主稽古に行ってきました。内容は詳しくは書きませんが、競演した役者仲間の言葉に目からウロコ。 
あ〜…なるほど。そういう感じ方も出来るんだ〜。ささいなセリフの変化なんですが、こういう発見って大事。お互いが常に新しいものを持ち寄り、刺激しあう。
芝居がまたひとつ分からなく、そしてまたひとつ好きになりました。これだからやめられね〜。
夕方、帰りに寄り道して麗しのホーム、秋葉原へ。
色々補給物資を調達してきました。紹介できそうなモノは別項にて。
あ、灼眼のシャナの一巻と二巻買えました!オッケーオッケー。
物欲がひとつ満たされた。だがまだ乾くうぅぅぅ!!
その後地元駅に到着。元バイト先に制服を返しにいきます。
聞くところによると、なんでも皆でメイド喫茶ツアーぶらり旅を企画されている様子。
…げ。書いてから気づいた。ここでばらしてもいいものか?
まあ友人・知人でこのブログ見てるのは少なめだからいいか!! 
でも…いいなぁ(ぇ 行った事無いんだよなぁメイド喫茶
アキバに何件くらいあるのん?どんなサービスがあるのん?そしてビラ配りしてるメイドさん達はどうしてあんなに当たり外れがでっかいのん?(失言
いやはや、想像だけが膨らみます。オラの妄想無限大。スパーキング!!です。
あとは軽く店の近況を聞いたり雑談したり。
店内が前より落ち着いた雰囲気に…なってねえや。
…皆悩み多き年頃ですね…。