仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

んでもって補給物資

お前は自分の通帳の中身がいくらかわかt(挨拶
…あまり大したものは買ってないんですけどね。
・DVD「AIR MEMORIES」
  これでテレビ版もひとまずリリース終了でしょうか。
  内容は完全に本編を観たヒト向けです。
  やっぱりあの総集編、時間的にはしんどいわ。
  ポストカード、今回も封入されててホント良かった!
  そういえば全6巻購入特典、発送は年内だっけ?年明けだっけ?
  早く来ないかな〜。安く全巻買えてオレ、蝶・果報者。
  有難う御座います元バイト先!!!
  普通の客が暴動起こすバリュープライス!!
  オレ ゲドウ ナギイチ
  コンゴトモ ヨロシク・・・ 

・CRコミックス「CLANNAD クラナド オフィシャルコミック」
  連載は知ってましたがノーマークでした。うかつだぞなぎいち!!
  …何だかんだで存在感あるなぁ智代。
  これ、ゲーム本編のどのあたりまでツッ込むんですかね?
  …先は長いっす。頑張ってくださいみさき樹里さん!!
  あ、ご購入された方は是非表紙カバーを外してみてください
  …そこにメッセージシートがついていた方は今、
  なぎいちと同じシヤワセを感じていますよ。
  …もしかして全員か?
電撃文庫灼眼のシャナ
  とりあえず帰りの電車の中でちょろっと。
  「センセイ、ここに車内で隠しもせずライトノベルを読んでいる
  猛者がいます。しかも挿絵は特にじっくりと!」
  「…ん?普通じゃね?」
  なんですか…具体的な感想はこれからにして、
  よくも悪くも電撃文庫の王道だな、と。
  ビジュアルありき、とでも言いますか。
  いやはや、この先色々と展開を見せてくれるのでしょう。
  とりあえずいとうのいぢさんのイラストに歓楽、もとい陥落。
  あ、そういえばアニメ版って今夜でしたよね!?
  …嘘です。嘘をつきました。結局見ることにします。

AIR MEMORIES(初回限定版) [DVD]

AIR MEMORIES(初回限定版) [DVD]

CLANNADオフィシャルコミック (1) (CR comics)

CLANNADオフィシャルコミック (1) (CR comics)

灼眼のシャナ (電撃文庫)

灼眼のシャナ (電撃文庫)