仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

BLOOD+のこと

「オヤジ〜〜〜〜!!!」 …ん?シェンムー?(挨拶
見ました。ジョージ死んでもうた!!結構…クルな。
前半の展開が少しバイオハザードチックでした。
それと今日気づいたこと。最近のアニメやらマンガやらで白いスーツはどうやら「ダメな悪役」のトレードマークに定着したようで。
え?フリアグネは違うよ?あれはアニメ版スタッフにご主人様への愛がたりな…ゲフンゲフン。
血なまぐさいシーンばかりがピックアップされ、新聞のテレビ投稿欄を騒がせたこの番組。今週も文字通り大出血サービス。三割り増しでモリモリ流血します。まあ視覚的にキツイものだというのは分かる。
でも「家族」って何?というテーマに結構真面目に取り組んでいます。血のつながりが無くても家族は家族。イイ話だと思うんだけどなぁ。
あとはもう少し展開を早くしてくれると飽きずに観ていられます。
…カイの声及び芝居が若干うるさい。もしくはうざったい。今週特に気になった。
「家族」をテーマに据える以上、彼の成長を描くのは必要不可欠だとは思うのだが、はてさて。
あ、テーマソングそろそろ発売ですね。どうするかな。

青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)

青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)