仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

夜明けな日記 幼馴染とメイドも大好きです。

はずれ無しに嬉しい悲鳴。ヒデキ感激(挨拶
夜明け前より瑠璃色な」まだまだプレイ中。昨日は少し頑張って、菜月シナリオとミアシナリオをクリアしました。

菜月は…
一途なコ。あんた…ホンマにうっとりや…。
クラスに一人はいそうでいない、いなそうでやっぱりいない、そんな「いいやつ」…ですね。弱点は首の後ろのスイッチだ!!押してみよう!
距離が近すぎると見えなくなるもの…それに気づくまでの心の変遷にもうクラクラ…だが!!主人公の鈍感さに拍車がかかってました。そろそろ手に負えません。ボスケテ
遠距離恋愛って…八、九割がた男が先に音をあげるように思いますが…いかがでしょう。
テーマは…「記憶」と「言葉にする事の意味」かな。


続いてミア…
立ち絵がラブリーすぎ。この子は世界に愛されているわ。
改めて資料集見てみると…ロングヘアーも見てみたかったなぁ。
あ、エロスシーンでは僕の夢のひとつを叶えてくれました。ありがとう貴方から。ビバ●エプロン
テーマは…「忠臣とはなんぞや」と「巣立ち」 …少し違うかな。フィーナとミアの言葉、絆に結構キました。


この二つのシナリオもサブキャラ頑張ってます。絶対に当事者の二人だけで物語を完結させないんですね。翠エンドやカレンエンドが心から欲しい…


次はいよいよ満を持してさやか姉さん。シナリオの内容は漠然と想像できますが…。