仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

間に合った!!

結局三ヶ月くらいかかったか?(挨拶
午前中の内に医者に行ってきました。長い事苦しめられた背中と腰の痛みもほぼ完治。先生からも稽古に支障はない、と太鼓判。
ただ…後遺症と言うほどではないのですが、背部全体の筋肉がとても疲労しやすくなるのは避けられないらしいです。定期的にマッサージを施す必要があるとのこと。
肩こりと腰痛は死ぬまでのお付き合いだな…このトシでorz でも体が動かなくなるよりはナンボもマシ。幸運だと思って、肉体訓練のサジ加減、酷使していい限界を探っていきます。それでなくてもスケジュールはタイトだし。
明日から稽古も本格的にスタート。今日は…のんびりしよう。
結局部屋がちっとも片付かない…。


あ、昨日に引き続いて。


アップルのiMac G5欲しい!

アップルのiMac G5欲しい!

アップルのiMac G5欲しい!

…三回言ったよ(かぶせ


何度も書き込めばいいって訳でもなかろうに…