仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

眼の色変わった転売屋老夫婦がイタすぎる

コズミックリージョンのストライクフリーダムは転売しても二束三文ですよ〜!(挨拶
稽古前に秋葉原へ。ダメじゃんコイツ。
とりあえず智代アフターとアドバンスドヘイズルを購入してきました。
なんか今日はエロゲーの大漁日みたいですね。人が多かった…。
流石に今日はインストールする気力すらないのですが、初回特典のサウンドトラックだけ聞いてみました。
…すごい。いつもKEY作品の音楽はステキだと思いますが、今回も神がかってます。

HGUC 1/144 RX-121-2A ガンダム TR-1 [アドバンスド・ヘイズル] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

HGUC 1/144 RX-121-2A ガンダム TR-1 [アドバンスド・ヘイズル] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

正式な発売日は来週ですが、フライングで買ってきました。意外に山積みされていてビックリ。ちなみに無印ヘイズルは未入荷。ココだけの話、来週の再販は確定みたいです。
商品内容は、無印ヘイズルの成型色違いのランナーに、強化型のパーツ用ランナーが追加されています。アドバンスドヘイズルを組み上げるもよし、ノーマルのヘイズルを組み上げるもよし、ってコトみたいです。組み立てた後の換装もオーケーみたいですけど。


…いったい…いつになったら…のんびり作る時間が出来るのだろうか…。
暇な時に欲しいものが無く、忙しくなると途端に購入確定のブツが増えるワナ。ボスケテ