仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

気力の尽きが運の尽き

…いかん…気合が足りない…糖分も…足り…な…(挨拶
だんだん芝居の事、稽古内容が脳内を侵食しだしております。ホントに…稽古時間足りないや…。間に合うのかコレ…orz


どっか…遠いところに行きたいなぁ…


困った事に、切羽詰ってくると現実逃避したくなるクセが頭をもたげてくるのですよ。コレ矛盾しているようですが、本当にやりたい事の優先順位がはっきりしてくると、無性にそこから逃げたくなる(オイ
例えば試験勉強をしよう!と意気込むと急に部屋の掃除をしたくなる、そんな気分です。
この精神状態を乗り切ると(開き直るとも言う)結構自分の中で芝居が変わってくるんですけどねぇ…難儀なものですねぇ…。


今日買ってきたアドバンスド・ヘイズルと智代アフター…どうしよう…。


ここで気付いたなぎいちのブログ法則。
・疲れていると「…」が多くなる。
・ネガティブ度合いと文章の乱れ、脈絡の無さは比例する。
この法則に基づき読み返してみると…おお!今日は見事な断末魔っぷりですね。オチすらないや。


補給物資のことだけ書いて…今日は寝よう…いらぬ心配させるのも悪いしorz