仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

睡眠を必要と感じなくなるのは色々超越したか欠落したかの信号

タイトルなげぇ…あ、でも主に後者ですよね?(挨拶
昨日相当のグロッキー状態で、電話したり色々あって床についたのが午前二時半でした。
で、次に目が覚めた時間が…午前四時半Σ(;´Д`) 
日の出より早い起床…ジジイかオレは。
んでもって一度目が覚めたら、なんか全然眠れないのですよ。しかも妙にハイテンション。レッドゾーン、振り切るぜッ!!ってな危険な兆候にうすら寒さを感じつつもせっかく目覚めたセブンセンシズ、ムリに寝なおすなんて勿体ね〜や〜!とばかり、一人祭ってましたとさ。
だいたい日が昇るまで台本とドッグファイトし、その後友人から頼まれていた台本の構想を練っていたり
結局智代アフターやってたり(マテ
今日の稽古は午後からしか場所が使えないので、そんなことを延々正午近くまで。
で、出かける準備をしながらふと気付いたど〜でもいいコト。
Σ(;´Д`) ガイキング観るの忘れてた!!
なんという失態!毎週繰り出されるトンデモウェポンをネタに一人ブログ上ではっちゃけるのがささやかな楽しみだったのに…僅か三週目にして既に挫折orz
…さ、張り切って稽古に向かいますかね…せめて…BLOOD+の録画は忘れないようにしよう…逝ってきま。