仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

「よそはよそ、うちはうちだ」でたーーーーー!!!

そして返されたーーーーーーー!!(挨拶
稽古終わって帰ってきたら…上の記事の更新時刻がなんかおかしい。アレ?
ま、いいか。昼間の続きをば。
とりあえず智代アフターを冒頭部分だけやってみました。
プレイした感触は他のKEY作品と変わりません。むしろクラナドとほぼそのまんま。ボイスは入りましたが、テキストだけの時とそんなに尺は変わらないかなぁ。自分読むのが遅いもので。
あ、毎度思うのですが、KEY作品のOPムービー挿入タイミングはことごとくオレの感覚とずれているのですけどw ムービーはともが出てきてからでも良かったんじゃないかなぁ。
まだ体験版の流れをなぞっているだけなのですが…イヤこれ、短い時間でこつこつやるものじゃないですね。今後シナリオ的に重い内容も増えてくるでしょうから、時間つくって一気にこう、ガーーーー!!っと終わらせるが吉。中途半端に始めた事を現在激しく後悔しています。 …やっぱ、公演終了までお預けですかねぇ。どうするかな。人に貸して完全封印…とか…いやいや。


…むう。夜明けなの感想も書きたいな。まあコッチはネタの無い日にまとめて書くか。