仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

なるほど、タートルネックはぶった切って処理するのか

押し倒される志貴がなんかカワイイ(挨拶

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

買ってきました読みました!つか表紙の秋葉こえぇ…
ネロ戦後のつかの間の平穏…と思いきや…再びアルクェイドと志貴は共闘。夜の巡回を開始。襲い掛かる死徒の群れ…。
そんな中、志貴とアルクェイドの距離が縮まっていく過程がとても丁寧に描かれています。
ある意味この三巻の主役はシエル先輩ですね。カレーパン八個…しかも微妙に全部メーカー違い…そうか!これも催眠の一環だったんだ!(違います
シエルが遠野の屋敷に侵入するというのは…コミックオリジナルでしょうか。
三巻目に突入しても尽きる事の無い作者の愛!「オレはコレだけ月姫が好きだぜ、お前らはどうよ!?」と聞かれているかのよう。作者と読者の距離を近く感じる作品、大好きです。