仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

ダブルまーりゃんキーック!!

…いやアナタ一人ですから。ロンリーウルフですから(挨拶
ガツガツと「To Heart2 XRATED」をプレイ中。
草壁さんルート…和むなぁ。オイラやっぱりこのコが一番や。
そしてお待ちかねのあのシーン(*゚∀゚)=3ハァハァ
これ…選択肢には何か意味があるのディスカ?単なる浪漫の追求?分かる方だけ分かってくらはい。
余談ですが…草壁さんを見ていると「天使のいない12月」の榊しのぶがフラッシュバックするのはワタクシの修行不足ですか、そうですか。だって髪長いし…キャラデザ同じだし…(言い訳
さらに余談。つか脱線。
天使のいない12月」は恐らく今世紀最大・最強・最悪の鬱ゲーだと思うのはワタクシだけではないと思うのですが…あれ、メインヒロインのメガネを好きになれるヒトって…いるんですかねぇ。なぎいちはムリ。
季節的に今週あたり引っ張り出して再プレイする方もいるとは思うのですが…。
グラフィックは文句なしなんですがねぇ…シナリオがねぇ…orz
ちなみにお気に入りは須磨寺さん。髪下ろしたり包帯巻いてるところが(*゚∀゚)=3ハァハァ


で、草壁さんルート後に「鬼の副長」こと久寿川ささら先輩ルートへ。
…「久寿川」が一発で変換できたことに軽く感動しています。
可愛いですねぇささら先輩。プレイ前のイメージをいい意味で裏切ってくれました。
うーむ、まーりゃん先輩の存在感がでか過ぎ。つかこのルート、ほぼ全ヒロイン総登場みたいなノリがあるのですが。
花梨はどうでもいいのですが…オカルト研究会の話はかなり…よかった。でも逆行睡眠って…。
そしてスーパーバイザー雄二殿には一生憑いていく所存でアリマスヨ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
卒業証書あたりでてっきり大団円かと思いきや…このルート長いですねぇ。ひょっとして最長?
ダブルお姉様の魅力にクラクラしながら進めていきます。
イカとメロン…オレはどっちを選べばいいんだッ(え〜