仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

忘年会ラッシュは 避けて通れぬ茨の道

…いや臨むところなんですが、金銭的にリミッターがかかるのが(挨拶
今日の出来事。



年末年始の恒例行事、TV雑誌の話。
散々迷いましたが、結局「TVぴあ」で落ち着きました。




またもや自分で髪を切ったのですが…どうやら失敗した模様。
どうまとめてもアホ毛が直立していますorz
どうしよう…今週写真撮りがあるのに。
さらなる墓穴が怖くて手が出せません。ボスケテ




役者仲間の一群と忘年会。今年一回目。
あと…いくつ忘年会に顔を出さなければいけないのか。今年はムダに多そう。
財布が!財布がぁぁぁぁΣ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも楽しかった。隣のコのカルーアミルクを散々かっぱらって飲んでいました(ぇ
あと、男が飲み会のしめにデザート頼むのはそんなにキモいですか。




「You 〜したらいいじゃない」がなんだか口癖になっている。なんでなんでなんで?




今回の公演で他の役者さんが挑んでいたお師匠のモノマネ、僕もやってみました。
ものごっつい好評。複雑な気分。
とても本人には見せられません。
ディテールに拘る性分とは恐ろしいものです(ぇ



明日は小休止。イタリア料理を食べてきます。