仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

あたしダニエルになる〜。なる〜。なる〜…。

いやそれはもういいから(挨拶
…このみは絶対にオーラス。それがなぎいちのジャスティス(もっと挨拶する!!
To Heart2 XRATED」ささらんこと久寿川ささらルートも終了したし、さて今後は。
しかし…ツンデレかと思いきや…年上甘え形(もっといえば年上ロリ。色々な意味で)とは。シナリオ抜きにして人気でちゃうなぁささら。ほんとに、ささらの可愛さは異常。(*゚∀゚)=3ハァハァ

他のヒロインの存在感が薄くなったりならなかったり。
どうしても…花梨のよさがなぎいちには伝わってきません。どなたか、彼女を僕の代わりに愛してください。
ま、そのへん(あんまりだ)とか由真をさくさくこなし、問題の双子ルート改めイルファさんルートを攻めてみようと思っています。 



ところで、まーりゃん先輩の本名と年齢が知りたくて夜も眠れません。