仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

やっぱり白スーツはダメ人間の代名詞

…顔面ひん剥き。こ、コエェ!! Σ((;゚Д゚)ガクガクブルブル (挨拶
BLOOD+」観ました。さてはて「ディーバ」とは一体…?
こんな事を言うのも失礼ですが、正直期待していなかった作品が自分の中でどんどん面白くなっていく。今は反省している
でも、子供達の翼手化は…ぐはぁ。
アレ観ると「探偵 神宮司三郎 夢の終わりに」のオープニングに出てきた天使か「バスタード!!」で女の子の眼に産みつけられた天使の顔が思い出されてしまいます。まあ片方はデザイン同じ…なのかな。
あの眼球肥大デザインが自分は一番生理的にうけつけないんですよね〜。
さて来週は…小夜、闘って。ホントお願い。



あ、報告することでもないのですが、ガイキングは観るのをやめる事にします。