仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

食事のハナシなど

…我ながら安上がりな希望だ(挨拶



琴線に触れる
 普段目もくれないくせに、時折ムショーに食べたくなるものがあります。
 で、期待して食べるとやっぱり大した事なかったりするものw
 発作的に頭に浮かぶんだよなぁ…。


 
 そんな微妙な、でも食べたくなる食品をいくつかリストアップ。
  チキンラーメン
  ・魚肉ソーセージ
  ・たけのこの里きのこの山はNG)
  ・石焼いも                    
etc…



 …ほら、食べたくなってきた。




銀座コージーコーナーがイチゴ祭り!
 嬉々としてケーキを買いむさぼり食う、そんな危険な二人。
 ナポレオンパイとイチゴのムース美味かった…。
 ここで教訓。
 ケーキはきっちり人数で分けられる数を買いましょう。
 そもそも一人一個にしませんか。
 バトルがお望みなら止めはしませんが。
 そして負けるのは僕ですが何か。





■ラーメン病再発
 ご無沙汰していたラーメン屋に再び通い始めた。
 JR稲毛駅東口から徒歩3〜4分のラーメン屋「旨麺(ういめん)」
 これほど自分の好みに合うラーメン屋は、現在のところ他にない。
 オススメは白湯ベース。あと餃子。


今晩も行くかな…。