仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

BLOOD+「さいごの日曜日」

…カイがカッコよく見えてきた。馬鹿な!!(挨拶


本編のコメントの前に。


テーマソングがOP、EDともに変更。それぞれHYDE中島美嘉に。
まあ歌云々よりも
アニメーションの一部に攻殻機動隊のパクリと思しき絵ヅラがあったことの方が気になる。
なにあのムリのある黒のロングコート。
…勘ぐり過ぎかorz

SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)

SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)


さ、気を取り直して本編〜。
と思ったが…開始五分で気になった事。
ソロモンやファントムの素性なんかより


デヴィット無傷ーーーー


ーーーーー!!!?!!?


先週の放送あたりで翼手に追っかけまわされるわ、飛び込んだヘリコプターにロケットランチャーぶち込まれてそのまま空から地面に叩きつけられたりしただろ!!?
劇中でどれだけ時間が経過したかは知らんが、少なくとも入院モノ…のハズなのに。
もう、むっちゃ元気やん。
…ん?でもよくよく思い返してみると先週既に元気だったような…。
どんだけ鍛えてんのこのオッサンΣ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
翼手なんかよりデヴィットの不死身っぷりの方がよっぽど研究対象にふさわしい。



ドラマの内容は…ジョージの供養あり、友達の再会あり別れあり…と
来るべき戦いに向け、気持ちの整理をつけるに相応しい内容。
一度も泣かない小夜の姿にグッときました。



…が
それ以上にツッコむところが多すぎて、今週忙しいよホント!!(ぇ


冷蔵庫の中身ネタに始まり
スカートに敏感なカイ。
でも〆るところ(だけ)〆るカイ。
果たしてハジは食事を取るのか。
その前にいたのかハジ
そして皆が仲良く花火をしている中おもむろにチェロ?を演奏し始めるハジ。
線香花火台無しのハジ。
空気読めハジ




トドメに小夜の食事の量。
大盛り定食を平らげたその日のうちにバーベキュー。


おしよせる




さ、インターバルはこれにて終了。来週からはロシアか?
観るのやめようかとも思ったけどもう少し続けます。





おまけ。
カイの彼女?ほったらかし。笑った笑った。
カイwwwおま興味なさすぎwwww