仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

今日は置いてきぼりの子の話です。

もしくは悪いツンの見本の子(挨拶


というわけで観ました「BLOOD+
…先週から嫌な予感はしていた。ヤ●ザのご令嬢、きっと出しゃばってくるだろうな、と。しかもあの記者とつるむ事まで考えていた。次回予告に情報が多すぎた。


大当たり
惚れたが負け。


30年前の写真やワインの分析等々、確信に迫りつつもあと一歩のところでしまらない暴れブン屋。つ〜か住居不法侵入、窃盗、器物破損。それでいいのか赤い盾。
でもこのへんの謎解きっぽい雰囲気は大好き。


半ば確信犯的に出会うブン屋とお嬢。お互いの情報を交換し、行き着いた結論はフランス。
カイを追うんだ〜と放置喰らった怒りを募らせるお嬢。
しかし哀しいかな

ブン屋には路銀がなかった
「いくら必要?」「500万」金額を聞いてその場を後にするお嬢。
大人の世界の厳しさが分かったか、とぼやくブン屋。格好良くもなんともありません。ただのマダ男です。



しばらくしてブン屋の車に戻ってくるお嬢。なんでもオヤジ(複数意)の金をパクってきた、とか何とか。
その金額なんと5000万!
予定額の

間違えた、10倍。



かくして最もお呼びでない二人が参戦!大勢には何の影響力もないことは百も承知。
そして締め切りをブッチしたブン屋、クビ確定。