仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

堅苦しい話はこれまで

気分を変えてネタチェック(挨拶



注目URLより二つほど〜


VIP度チェック(http://kantei.am/1325/)

結果!!



なぎいちさんのクオリティは、 62 ブーンです。


ランク:B
偏差値:52.3
順位:26140位 (57279人中)


なかなかやるなバーローwwwwwwあれれぇー?でももっとクオリティあげれるんじゃないのかなぁ? バーーーローーーwwwwwwwww


なぎいちさんのラッキーアイテム:みかん




VIPの意味が分からない人は、お父さんお母さんに聞いてみよう(ぇ





…次。


メイドさんマスター適性テスト(http://kantei.am/1360/)



結果!!


なぎいちさまがマスターとして適合する割合は 72 %です。


ランク:A
偏差値:49.0
順位:9638位 (15553人中)


メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。


なぎいちさんのラッキーアイテム:瓦





…深い意味はないんだ。ただ選択肢の全てを某大作ゲームの某寡黙メイドに当てはめて選んだ


だけなんだ!





自分ハンパ者っす o.......rz












今日のタイトル。

Fate / hollow ataraxia テーマソング「hollow」

Fate / hollow ataraxia テーマソング「hollow」

より。