仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

祭りの前の準備って何て楽しいんだ

…今日はのっけから濃ゆくいきますよ?(挨拶



仕事の後、友人と待ち合わせて秋葉原にて途中下車。今日から発売しているワンフェスのチケット兼カタログを購入してきました。その後駅デパート内のマクドナルドでカタログ内地図をおおっぴらに広げ作戦会議。羞恥心?なんスかそれ?
前日から友人宅に泊り込み、始発で出撃予定トラトラトラ。でも始発で並んで買えるものなんですかね?ワンフェス初心者にはコミケの惨状と同レベルのアレを想像してしまうのディスガ。モノがモノだから…転売屋とかわんさといるんだろうなぁ。
お願いします、自粛してください。
むしろ来んな
自分の狙いはグッドスマイルカンパニーの猫と黒。友人の狙いはバイスの百個限定。共に茨か修羅の道。ディーラーダッシュが怖すぎる…ぶっちゃけ購入なんて夢のまた夢。
だが!

勝率0%をひっくり返せ。今はただ、互いの健闘を祈るのみ。
でも片方が買えて、もう片方が・・・なんてことになると気まずさ炸裂。


でも本音を言うとニトロプラスの完成品イタクァとクトゥグアも欲しいのでもう一人ぐらい道連れもとい同行者を迎え入れたいところ。つーかむしろ金やばくなったら貸してくれ。








余談。ついでに

灼眼のシャナ〈12〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈12〉 (電撃文庫)

もう売ってたので買いました。早速読みふけることにします。
録画したけど観れていない「かしまし」と「シャナ」orz















今日のタイトル

In My Dream

In My Dream

より。