仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

たまったアニメをもっと消化する!!

…自己満足感想書きTEEEEEEEEEEEEEE!!!(挨拶




…やっと観れた。 …嬉しい…嬉しい…嬉しい…。




「かしまし」
はずむの自称親友(名前忘れた)面白いなぁw でも馬鹿だなぁこいつw
そして…男を視認できないって…可哀想だろ!可哀想過ぎるだろ!!
どんどん泥沼化の女×女×女の三角関係。いいぞーもっとやれー。





灼眼のシャナ
微妙に原作とは…展開違うか?記憶が定かでない。
個人的には千草母さんの出番が多かったので大・満・足!!なのですが(;´Д`)ハァハァ
悠二を引き止めるシャナ+その後悠二の過剰に冷たい拒絶にオンリーロンリーグローリーなシャナにクラクラしてまつた。吉田さんといいオガちゃんといい、今週分は萌えに満ちています。男連中しっかりせいやー。
ひとり(相撲)気を吐くダンタリオン教授のお声が飛田展男さん!!ナイスです。
凄いよ!シャナの来週分放送が初めて楽しみに思えたよ!!(ぇ 教授、グッド引き。
最後に。浴衣は人類の英知の結晶です。





BLOOD+
どうしよう…段々寸劇でブログ上を濁すような展開にならなくなってきた(汗
相変わらずカイは突っ走っていて微笑ましいのですが。
それと今週の展開。ねえ、それなんてバイオハザード







よーしオッケー短くまとめた。

明日はFateだ。千葉テレビだと放送時間違うみたい。余計な真似を。





ダラダラ感想書いたり画像くっつけて遊んでいた頃が懐かしいですの…orz