仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

こんなふうにオプション付けていったらキリ無いわ

名シーン多すぎ…ハイパーナパームとか欲しい(挨拶



EXTENDED MS IN ACTION!! ガンダム

EXTENDED MS IN ACTION!! ガンダム

帰り道、店頭でコレを発見。そうか、もう発売日だったのか、とひとり納得。
ですが購入は見送りました。金銭的な理由もあるけどorz それ以上にオプションパーツの内容に「??」が浮かんだもので。
せっかくザクの動力パイプを引きちぎるシーン用の手首+頭部パーツやグフとの殺陣シーン用の腕パーツが付いているのに…ラストシューティング用の破壊された左腕(欲を言えば頭部の大破の痕)パーツが付いていないのは…。それにバズーカをもうひとつ追加して最終決戦フル装備バージョン…とか。
そんな想像(妄想)が頭の中に浮かんだら、数ヵ月後にオプション違いで別商品が発売されるような気がしてきてw(めぐりあい宇宙ver.とか…Gアーマー追加のフルセットとかw)
とか言っといて給料でたら普通に買うかもしれないワナ。




可動がウリなのは知っていますが
塗装(特に頭部)は酷かった。パッと確認した限りまともなモノは一つも見当たりませんorz お顔の吟味と修繕は自己責任で。
それにグラデ塗装って意味あるの?



以上。ファースト至上主義者の戯言でした。