仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

バファリンでは風邪は治らない

…半分のやさしさは無力だ(挨拶





なんか体がだるいのを通り越して痛いです。やっぱり風邪なんですかねぇ。でも後一日仕事乗り切れば休みだから辛抱、辛抱。
今日もコレ更新したら大人しく寝ます。



BLEACH 21 (ジャンプコミックス)

BLEACH 21 (ジャンプコミックス)

コレとか


アイシールド21 18 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 18 (ジャンプコミックス)

コレとか


バガボンド(22)(モーニングKC)

バガボンド(22)(モーニングKC)

コレ読んで寝ます。








今日のタイトル〜

より「交響曲『希望』」そのまんまやんorz
でもいっぺん聞いてみてください。ふつふつと冒険心というか探究心が沸いてきます。スケール大きいぜ!オーラが頭をもたげる、みたいな。
ただ肝心の…ゲームに対して微塵も興味が持てない。かつてないです、ファイナルファンタジーつまらないであろうと予測している自分は。
…いかんな。