仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

洗濯機ぶっ壊れたーーーー!!?!!?

…給料日前のカツカツの時期を狙われるとわorz(挨拶


上記の通りです。すすぎまでは出来ますが脱水と乾燥が出来ません。なんでさ。ナニ?エラーNo.10.1って!!?「.1」ってなにさ、「てんいち」って!!?
仕方ないのでコインランドリー行ってきました。せっかく今日休みなのに、修理の業者に来てもらえるのが明日の午後以降。仕事で誰もいないってのorz
時間がかかる理由が部品が無いとか何とか。とりあえず見に来るだけでも来てくれっ、とか思うのですが…電話で説明しただけじゃ分からないと思うんですけどねぇ…二度手間は避けたいんだろうなぁ。
洗濯機に長期保障つけてなかった自分と相方のミス。新しい洗濯機…買わなきゃダメになるかもです。斜めドラムとかカッコヨス。



ところでポーションはどれくらいマズイのでしょうかw 帰り道売っていたのを見かけましたが限定版ではなく普通のボトルタイプだけだったのでパス。高いしね。CMはオモロイです。






今日のタイトル〜

10th ANNIVERSARY BEST (初回限定盤DVD付)

10th ANNIVERSARY BEST (初回限定盤DVD付)

より。「街」