仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

観光もナンもなし

…ありえないほどのとんぼ帰りっぷりに全米が泣いた(挨拶



…うん、まあ、日曜の内に戻れたからいいんですけどね。飲み会のあとゼロ睡眠で始発とかマジ勘弁。電車内で仮眠は取りました。現在荷ほどきとかしつつ四日分の更新をしていますorz


なんか…書くことあったような…あ、そうそう
冥王計画ゼオライマー ゼオライマー アクションフィギュアやまとのゼオライマーがダメダメでした
出張中に届いていたみたいなんですけどね…。
待ったのに…1年以上待ったのに…っ!!つか帰ってきていきなりそれか
でもホントゲンナリですよコレは!まず色味が安っぽい。パーツの精度は悪くない筈なのに近くで見るとヤヴァイ。そして分離・変形の為なのか股関節の軸角度がありえない。内股は出来るが左右に大きく開けない。足首もほぼ動かないから接地性も×。手首のクリスタルが稼動しないからメイオウ攻撃のポーズが決まらない。
そもそも見得を切ったりハデなアクションをかます機体ではないが…コレはあんまりだ。やまとといいギガブレインといい…ゼオライマーの決定版にはめぐり合えそうもないですのうorz
とりあえず暇を見て股関節をデザインナイフで改修…あとなんだ、すみ入れもして…えっと…えっと…あれ、涙で前が見えないや…。
もしこれから購入を検討している方がいるようでしたら、悪いことは言いません、

写真と同じように飾るだけならまだ見栄えがする。他を望んではいけない。


それと録画してあった「BLOOD+」今回もハジの不死身っぷりに愕然。出血量ナンバーワン。どこの藤井八雲さんですかアナタは。ディーバは自分の予想とは別路線でコンタクト不可。美味しそうかそうでないかで他者を識別する困った空腹ちゃんでした。でもデヴィットは不味そう、コレ納得。
リクもハジと同様に小夜の血を飲んでしまいましたが…ベトナムの一件からリクには秘密があるように思っていたので、単純に半「翼手」化で終わるのやら…。それとカイが冷たい。そりゃ小夜もへこむわ。




こんなところで〜。さ、晩飯食って寝るべさ。