仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

他所で散々言われているが

差し替え変形を選んだその英断に拍手を送りたい(挨拶

HGUC 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

HGUC 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

チマチマ作って遂に完成。いや〜これステキですわ。顔は男前だし変形で可動が犠牲にならないのも高評価。あえて難点をあげるとウイングバインダーの色分けが無いため成型色そのままだとちと見た目に苦しい…くらいですか。シールとかあっても良かったかも。ゼータの立体物はホントに種類が多いのですが、これは大当たり。ウェイブライダー形態が上下に薄い薄いw


どうでもいいんですが…模型のゼータのシールドは明らかに防御に向いていないと思われますが、どうか。つか盾じゃない。


劇場版の影響でゼータ関係の商品が旬です…一段落した後にダブルゼータとか逆襲のシャア関連のMS達もガンガンHGUC化して欲しい…ですのう。特に重モビルスーツ系。ドーベンウルフとかゲーマルクとか出たら間違いなく買いますね。あとゲゼとかw