仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

放送時間がいつもと違って焦るとか

…前にもこんなこと書いたような。はて(挨拶


観ました「BLOOD+」今週も素直に面白かったです。とにかく「大人」達の目立つエピソードでした。特にデヴィットの葛藤が突き刺さってくる…ソコにしびれるあこがれるw
まあそんなマジメな展開をいい意味で壊す連中もちらほら。というかスマン、本気でカイ追っかけのお嬢に萌えた。どう見てもツンデレです、本当にあり(ry
それと飴玉失敗白スーツ、お前まだいたのか。てっきりソロモンに愛想つかされて(番組から)左遷喰らっていたかと思った。でも今週の暗躍っぷりは三下にしては中々見事だ。いいぞーもっとやれー。
…リクが目覚めたところで待て次回。気になってしょうがないよ。