仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

主題歌変わってた

確実にコンプリートベストが発売されるであろう(挨拶
そして買うであろう(さらに挨拶



BLOOD+」観ました。タイトルの通り主題化がOP、ED共に第三弾に移行。OPに関しては第二弾のhydeの方が良かったと個人的に思いました。アニメーションも(黒コートを除いて)良かったし。
EDは断然新しい方。本編のヒキと合わせて涙腺が刺激されました。


肝心のストーリーですが
今回の主役はシュバリエ化を果たしたリクではなく
小夜でもなく
ましてやハジでもなく
断然カイにいちゃんです。あえてニイチャンつけます。


…しんどいなぁカイ。ギャグメーカーから一転、耐えるヒトにクラスチェンジ。


せっかく見舞いに行っても「なんだ」とがっかりオーラで迎えられるカイ。耐えろ。
父親のモノマネに挑戦しても「似てない」と一笑にふされるカイ。耐えろ。
「ジョージはもういない。お前が受け止めろ」と元祖苦労人から諭されるカイ。オマイラ揃って耐えろ。
至近距離の拳銃をあっさりよけられるカイ。耐えろ。
そして…弟の面倒を自分が見ると、リクに自ら血を吸わせるカイ。ついでに服を破くカイ。もっと耐えろ。
最後に
車椅子に八つ当たりのカイ。片付けろ。



なんだかんだで途中放棄もなく観続けている本作ですが、最近俄然面白くなってきました。来週も期待大。まだまだカイの独壇場。つか一般人相手ならそこそこケンカもイケるカイ。これから先、あるかないかの活躍が見られそうです。

Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)

Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)

This Love (初回限定盤)(DVD付)

This Love (初回限定盤)(DVD付)

ついでにCM見てたら無性に欲しくなりました。FLOW以外マトモに聞いていなかったもので。