仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

そろそろドリィとグラァの性別をハッキリさせるべきだと思うんだ

いやハッキリしてるんですが。そして別にどちらでも面白い事に変わりは無いわけですが(挨拶


というわけで「うたわれるもの」です。
ザルの警備体制が自慢のトゥスクル。今回もゲンジマルの進入をやすやす許し、ハクオロは別国の皇(国名忘れた)クーヤと面会。
覆面外したらセイバーそのまんまと言うツッコミ禁止。
会話の中で、羽人間たちとの信仰・宗教観と齟齬が見られ、この辺がこれからのストーリー展開に絡んでくる事は必至。


まあそんなことより。
若様改めバカ様オボロの奇行に腹抱えて笑った。
家臣と酒池肉林モードに突入したかと思えば
ハクオロと見事なアイコンタクト。連携が取れている、セットプレイに期待です、みたいなノリをかまし
妹に「お兄ちゃん嫌い」の王道台詞を吐かれ撃沈。
最後は「兄者LOVE」でくだを巻く。



何がしたいんだオマエはw
先週の一騎打ちでかませ犬から一歩前進したと思ったのにこの体たらく。いかん、愛してしまいそうw



そしてトウカさん。
愛くるしいウサギもどきにおろおろ赤面する様に陥落。よし、本性が出てきた。
誰かに似てるなぁ…と思ったら

榊さんまんまだった。
まあアッチの女子高生と違って噛み付かれたり逃げられたりはしませんが。
…それはそれで面白いな。でオボロと一緒に(理由は違えど)追っかけまわすの。




来週は最強キャラ(色々な意味で)カルラの過去が分かるかも?